シルバー販売で注目されているジャスティンデイビスを調べる

シルバー販売で注目されているジャスティンデイビスを調べる

装飾品

ジャスティンデイビスを知ろう

ハリウッドスターや有名なミュージシャンが多く愛用するジャスティンデイビスのシルバーアクセサリーは、シンプルでありながら繊細なデザインを特徴としています。また、時にはドクロを象ったハードコアな作品を作り上げたりと、様々な面を見せるのがジャスティンデイビスの大きな魅力となっており、多くの人を魅了しているのです。

電卓

日本が発祥のブランド

ジャスティンデイビスはニューヨーク生まれのデザイナーで、ニューヨークにもアパレルブランドを立ち上げるほど実力を持っています。そんな彼が、この「ジャスティンデイビス」と呼ばれるシルバーアクセサリーブランドを立ち上げたのは、この日本なのです。品質にこだわった彼が選んだのは、日本の繊細な技術だったのです。

装飾品

デザイン性の高さから男女ともに人気

ジャスティンデイビスのアクセサリーは、洗練されたシルバーが多く販売されています。そのため、その良さを活かしたデザインが多く見られます。特に、ジャスティンデイビスの象徴とも言われているのが、クラウンのデザインです。シンプルなクラウンのデザインと、シルバーやダイヤモンドの上品さは、男性だけでなく女性からも高い人気を得ています。

ジャスティンデイビスのアクセサリーを比較

王冠を用いたシルバーネックッレス

ジャスティンデイビスの象徴とも言われているのが王冠を象ったデザインです。そのため、王冠のネックレスも大変人気で、王冠そのままのデザインもあれば、いちごが王冠を被った可愛らしいデザインのものも販売されています。

ハードロックにドクロを象ったリング

王冠と並ぶほどにデザインされるのがドクロです。ジャスティンデイビスはドクロの禍々しい感じ全面に出すのではなく、ユニークでチャーミングなデザインにすることで、多くの人に親しまれやすいドクロのリングを世に送り出しています。

広告募集中